仮面ライダーヴィアベル

今回から、オリトラブログからオリキャラブログに名前を変更しました!様々なオリキャラを紹介していたいと思っています!

f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406170429j:plain
妄想ライダー、仮面ライダーヴィアベルです!

いや〜槍キャラはずっと欲しかったんですよね
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406170540j:plain
変身者は高校生の名嘉真愛璃(なきまあいる)

f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406171045p:plain
変身アイテムは海王槍罪海と海王伝説
 
学校では生徒会で会計を努めている優等生タイプの愛璃
戦ってる理由は世界のためではなく大好きな生徒会会長を守るため
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406171606j:plain
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406171228j:plain

得意技は相手を串刺しにしてから、刺さった槍にライダーキックを喰らわせ貫通させる、ヴィアベルエクスピアシオン
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406171243j:plain
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406171253j:plain
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406171306j:plain
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210406171316j:plain 

ヒロインは人魚姫の物語で変身するというところで妄想しましたwもしかしたら、ヒロインも作るかもです!